2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陰謀ですか?

前日になって白衣のボタンが取れました。 しかも必要とされているほうが取れました。 それを修復するのに時間をとっていたらいつの間にか11:30です。 明日は5時おきなのに…もう、いや。

どうでもいい更新

松屋に行ったよ!!豚丼食ったよ!!もう当分食べなくていいや… 豚丼どうこうよりも店員さんの爪の色が緑だったのが印象的でした。 水原の見間違いかもしれませんが…それはそれでやばいですね。はい。 あと、そういえば中指が痛いです。図鑑2冊、指の上に置…

情報

そういえば昨日は合同説明会に行ったのですよ。 しつこいようですが、水原とて3年生だから就職活動をしているわけです。 水原は進路は決定してないですが、好きな企業があるのです。 つか、友達には、「水原君はそこしか似合わない」と言われるくらいです。…

研究室

今日は学校へ行ってきました。 研究室についた瞬間にケーキをいただきました♪ これだけで、学校に行った甲斐があったと思う水原は単純なんだろうなぁ… でも、なんか水原の大好きなフルーツタルトだったのでなおさら!! あぁ、いい研究室に入ったなぁ(おい) …

趣味について

ようやく分かったけど、水原の趣味って音楽鑑賞とかだね。 音楽鑑賞自体が好きで、そうしていると気分が落ち着く。 まぁ、演奏のほうもしますが、そちらも完璧趣味ですね。 つか、インターネットも完璧趣味ですな。 この事に気づかなかった水原って相当あれ…

色々と…

就職において不安は尽きないですね。 でも、ようやく分かったことは、水原にはまず社会勉強が必要だ。 大学院とか行ってる場合じゃないかも… この先どうなるか分かりません。 まぁ、未来なんてそんなものだ!!

長時間睡眠の後

筋力が落ちるのって普通ですよね? 握力がおそらく5kgくらいになっても普通ですよね。 握りこぶし作ることさえできなくても目覚めた直後だったら当たり前ですよね? そしてその状況で最初にすることがPCの電源を入れても人間として間違ってないですよね?

食ってきました!!

中卯の豚丼を食ってきました。 普段牛丼をそんなにいっぱい食べないのであまり気にしてなかったんですが… 豚丼って意外と美味しいんですね。 確実に牛丼よりは味がよいと思いました。 が、やっぱり値段に見合ってないかもなぁ… これから大手4チェーンには昔…

謎その2…

携帯にくる迷惑メールはいっぺんに来るとむかつくのに、しばらく来ないと寂しいのは何故だろう? つか、久しぶりに迷惑メールが来てちょっと感慨にふけってました。 そろそろ精神科にお世話にならなくてはいけなくなってきたのかもしれません。

謎だ…

トップページがほとんど更新されないのに、携帯ページやらがよく更新される、このサイトは一体何なんだろう? つか、テキストサイトのつもりなのに、音声のほうが長いってどういうことだろう?(そういうことです)

おめでとう

素直に嬉しかったのに、やはり先をこされたのは悔しいですな。 いつもなんだかんだいって負けている気がします。 自分の持っていないものを持っている友達が非常に羨ましく思えるけどね。 やっぱりそれが自分らしいし、君のようになるのには無理を感じます。…

勉強とか

もう無理だと思います。 水原の脳には入らないと思います。 だけど、はっきり言ってやるのは楽しいのです。 ただ答えが見つからないときは頭にくるのです。 しかも大概かなりの時間が掛かるから空腹状態にもなるわけです。 そんなわけで、腹の限界まで勉強し…

おかしい…

寝坊して、失敗したはずなのに、変わりに立てた予定の方が素晴らしかった。 こういうことがあるから事前に計画を立てるということに意味を感じなくなるのでしょう。 でも、今考えると…今日から水原、休みなしだ。 軽く死ねると思えてきました。 唯一の救いは…

何で?

早起きしたい日に限って夜更かしをしてしまうんだろう?(計画性が無いからです)

迷惑メール

こんなのが着ました。(一部改変) 「貴殿の携帯端末より接続・ご利用なされた有料番組に関して、現時点で未納金が発生しております。 連絡なき場合、当社規約に基づき、インターネット債権として回収専門業者へ、債権譲渡、並びに民事訴訟・強制執行手続きに…

業務連絡

音版水鏡UPしました。 そういえば、この二人が聞いていなかったら意味が無いということに今気がつきました… 結局メールなり掲示板なりで済ませることに… さて、音声はどうしよう…

言い訳

バタンキュ〜+3度寝=翌日の午後12:30 ごめんなさい、日記更新サボりました。

うわ〜

変な時間に寝て、起きたから眠れない… あぁ、もうやだ…

久しぶりに…

バタンキュ〜コース… こんな時間に起きてどうする、自分…

恥をさらそう

そんなわけで、表のほうで音声日記をアップしました。 世の中に絶望している皆様、そして、死にたいとお思いの方々!! 多分この音声を聞けば耳が腐って死ぬ、もしくはショック死すると思うので是非!!

なんとなく…

はてなって下線が引かれている言葉には説明文がつくから便利だよね。 ちょっと東京三菱銀行と三菱信託銀行について調べてみました。 第一の感想「意味が分からない」 まぁ、間違えるくらいだから、分かるはずも無いか…(やけくそ) それともう一つショックだっ…

表で更新しようと思っていたんだけど…

面倒だから浩太の方で更新。つか、はてなダイアリ、本当に更新が楽。 本日、学校の実習費を振り込みに銀行へと向かったのですよ。 次いでだから、未だ預けていない小銭類を持っていきました。 そして、本日学習したこと。 銀行のATMは最大100枚位の硬貨しか…

不思議不思議

滅茶苦茶というかクソ眠いときに限って用事を思い出すんだよね。 ネットで色々と検索しなくちゃならなくなるんだよね。 自殺するか他殺するか迷うところです(えっ?)

気づいた

水原って最近仕事が終わらないとか言ってるけど、違うんだ。 やろうとしている仕事が時間内に終わらなくて当然なんだ。 いくらなんでも、一日に図書館、銀行、薬局、電気屋、学校、服屋をはしごするのは無理があるわ。 本日の勝利科目→図書館、銀行、薬局 引…

何これ…

ベッドの上にネジがあるんですけど… 一体何のネジなのか?そして、どうしてこんなにも綺麗なんだろう? というか何故にベッドの上?と疑問だらけです。 こんなことをしているから、次の日に早起きできないんだと思います。 あぁ…そういえばまだ会社説明会の…

更新頻度

久々に表のほうを更新してみました。 とりあえず100のお題については色々と考えてるんですがね。 さてやるぞ!!と気合を入れないと書ききれないのが現状… しかも…一度中断するとだめなので(短期集中型なので) こんな感じで、気軽に更新出来るサイトで何か嬉…

慣れって怖い

3,4日間髪の毛が耳の中に入っていたのですが、それに慣れてしまいました。 逆に入ってないほうが違和感バリバリです。 もう、誰か、助けてください。

予定と違い…

なんか順調に遅れをとってます… なんか…予定が…(最初からそんなもの無いが…)

初体験

とはかけ離れていますが、水原としては外出しただけでもましなんです。 というわけで外出しました!!外出です!!お出かけです!! もうなんていうか、凄い久しぶりじゃないけど久々な気分。 まぁ、行く理由が病院にいくためじゃなければねぇ… 前々からなん…

部屋の片付け

たまにやろうと思っていつも中途半端に終わる片づけをしてました。 やっている最中に昔集めていた小銭のコレクションが見つかりました。 コレクションというか小銭のみの貯金箱です。 相当重いし、このままでは使えないので、とりあえず数えてみました。 そ…