2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 あぁ…

もうちょっとコンピューターの知識が欲しい。 というよりもタグとかスタイルシートの知識が欲しい。 いろんなことがしたくても、改造できないよ… コンピューターも初心者に取っては外国語を学ぶのと一緒なのかもしれない…

 二者択一

友達を殺すか、友人を殺すか… 二者択一の後悔の旅。 自殺するという逃げ道もあり。

 ありえない…

図書館で借りた本にわけの分からないフケか何かの分泌物みたいなものが付着してた… 電車の中でおもむろに電話して、ありえないとか言ってる人がいた。 同時進行で起こるとかなり凹む。 そしてありえないのがこの更新時間…学校…(何かが吹っ切れたのですかね?…

 電車乗り継ぎ

帰り珍しく電車の発射時刻が気になってしまったんです。 普段は何も気にせずに変えるので問題ないんですが、気になったら止まらない。 そんな河童えびせんのような感情を抱きながら時刻表を見ると… 普通に次の列車を乗り過ごしたら17分待ちとかありえないダ…

 笑いすぎて死ぬ

本日も会いも変わらず学校に行ってきました。 何が楽しくてこんなにも学校に行ってるんだろうね? そんな疑問もわいてこなくもないんですけど、今日は行ってよかった。 友達と話しまくって、色々と話しているうちに爆笑しだして。 とりあえず口の周りと腹が…

 震源

というわけで、本日は図書館に行ってきました。 『震源』というのは今回借りてきた本のタイトルです。 予想以上に分厚い本なので2週間で読めるかどうかは微妙なんですけどね。 でもちまちまと読んで行きたいと思っております。 因みにこの更新が図書館で借り…

 追い詰められるほど…

何故か更新がしたくなる。 どうしてか分からないけどね。 それはともかく、明日もゼミだ!!朝早い。 寝ろ>自分私信>誕生日おめでとうございました!!出来るだけ長生きしてくださいね!!

 模試終了

自己採点しました。 とりあえずやらなきゃなって思うけど、実行しないんだよな。 ここまで分かってるから人間って性質悪いんだと思います。

 地震

今日は新潟で震度6の地震があったそうな… つか震度6を三連続とかありえないから!! そんな感じで、水原は研究室で地震の中作業していたんですが。 そんな時に!!友達からメールが!! 「地震あったけど、水原君大丈夫?」 とこのような温かい内容だった…

 模試前日

最近睡眠時間減ってるから、ちゃんと睡眠とろう!! と決めたはずなのに、何で水原は起きているんだろう?

 嫌いな性格

人に者を教える時に「あほか?お前は」というような、印象を受けられる人が大嫌い。 そしてその人が失敗をして喜ぶ自分も大嫌い。悪循環。

 なんでもランキング

今自分にとって優先順位を決めていったら何が一番なんだろう? 形あるもの、ないもの、ジャンルで分けて決めてみよう。 総合第一位は、おそらく「心」なんじゃないか?

 まだ

まだ頑張れる。きっと頑張れる。 気力がなくなったら、他人で補充。 自分のためじゃなければ頑張れる。

「日記」 教訓

学校でサイト巡回してはいけない。 というわけで、危うく死に掛けました、水原です。 あのですね、今日も今日とてやる気がなかったのでサイト巡回を試みたんですよ。 もちろん学校のパソコンのお気に入りに入れるわけには行かないので、検索サイトを使って… …

 台風!!

23号トカゲ接近中。 →電車止まるから自主休校。 こんな素晴らしい式が成り立つから世の中うまく言ってるよな♪ (課題とか全然気にしない)

 あれ?

昨日の記憶が全く持ってないんですけど…何で? というか寧ろ今日の記憶すらないんですけど… どうやら末期の若年性アルツハイマーになってしまったようです。

 昼寝

徹夜明けだから昼休みは思い切り寝てやろうと思ったのに… 眠れませんでした。そして仕事が舞い込んできました… あぁ、明日の課題どうしよう…朝起きてやるか…眠すぎる… 追記:あまりにも普通でつまらないのは今結構本気で水原眠いからです。 本日の睡眠時間→…

 期待はずれ…

絶対日記に書けばはてなから説明があると思ったのに…(一杯一杯です)

 意味分からん

蕁麻疹と湿疹の違いって何だよ!! というか何でちゃんとした分類表がないんだよ!! あぁ、まぁ所詮人間が勝手に分類しただけだからね。 文学部に入らなくて本当に良かったと思う今日この頃でした。 そんなこと思ってないでさっさとレポート書けって話です。

 うがぁ!!

レポートが終わらない!! やる気もない!! うがぁーーーーーーーーーーーーーー

 足りない

考えてみれば3時間睡眠が続いていたので思い切り寝てみました。 なんかまかり間違って10時間くらい寝て、頭痛いです。 3日で16時間睡眠と電車の中の放心時間を加えれば18時間睡眠。 あぁ、これが平均化できたらなぁ…

 Windows Update

研究室でWindows XP のアップデートをやってました。 先生、いないのに名指しで水原を指名してきました。 つかファックスで送るほど重要なことなら普段からちょこちょこやってればいいのに… 多分XPのSP2を聞いたからそれを入れてくれって事だったんでしょう…

 気づけば

友達と電話していて3時間しか睡眠取ってない… 今週末が結構山場なのに。 というか強いて言えば来週一杯までいっぱいいっぱい。

 頑張るぞ!!

勉強、普段の生活態度、志とか全部ひっくるめて頑張るぞ!!(気合を入れてみました)

 後輩

今日偶然後輩がバイトしているコンビニらしきところへ行ってきました。 まったく後輩が働いているところだと知らずにいったんです。 で、水原、最近神経全く使ってません。 たとえレジに後輩がいようとも気がつきません。 で、会計の時に「先輩!」と声をか…

 やっぱり変

本日は飲み会でした。一杯飲んで食いました。 色々と叫んでみては、色々と話してみては… 楽しかったです。楽しかったですが… なんで水原だけ研究室延長喰らったんだろう…(延長喰らったけど逃げました) その所為で色々と準備が大変になったじゃねぇかよ!!(…

 ミステリー小説

現在真保裕一の短編小説「盗聴」を読んでます。 昨日か一昨日あたりに図書館に行ってきたんでついでに借りてきたのです。 借りた理由の一つに短編集であるというのがあったんですけどね。 短編集じゃないと水原は読破することが出来ません。 つか、登場人物…

 AA

先日高校の友達からメールがあったんですよ。 まぁ、完璧に水原のサイトがばれましたという内容なんですが… 一体どうやって探したのかが分かりません。 でも、その友達とメールできたのでいいかなぁと。 別に見られてまずいもの書いているわけでもないし。 …

 気楽に行こう

時間はたっぷりあるんだから。 寝なければ時間はいくらでもあるように思える。 だからやる気が出て、課題が終わるまで起きてる。 多分自滅する予感…

 気づけば…

つい最近まで高校生だったのに、もう大学を卒業してしまうのかぁ… そんなわけで、部屋の片づけをしていたらいろんなものが出てきました。 模試の結果だの、大学の合格通知など。 かけがえのない思い出… それはいいから早く勉強しろ>自分(課題終わってません…