「日記」 教訓

学校でサイト巡回してはいけない。
というわけで、危うく死に掛けました、水原です。
あのですね、今日も今日とてやる気がなかったのでサイト巡回を試みたんですよ。
もちろん学校のパソコンのお気に入りに入れるわけには行かないので、検索サイトを使って…
でね、学校からだと素性もばれちゃうから、学校で見るサイトは固定しているんですよ。
おそらくはアクセス解析を見てないであろうサイト。
アクセス数なんか気にしていられないであろうサイトとかそんな感じです。
そんなわけで、優雅にサイト巡回始めよう!!
と思って、巡回してたら…あまりの素敵なテキストに笑いそうになりました。
もちろん、ここ、学校。笑う、怪しい、意味不明。
そんなわけで必死にこらえるわけですが、そんなの無理なくらいにつぼに入りまして…
とりあえず、ウィンドウを閉じて、思い切り咳き込む。
笑っているんじゃないんだよ?苦しいんだよ?とアピール。
そしてダッシュでトイレへ!!(笑いの限界に達したため)
この上なく怪しい人になってしまいました…
サイト巡回は気をつけなければならないと思いました。