2004-01-01から1年間の記事一覧

 トマトうどん

日本初!トマトうどんなるものを食べてきました。 えぇ、見間違いじゃありません。トマトうどんです。 具はトマトと葱のみ!!日本初どころか世界初だと思う… 友達に「絶対飽きるから!」といわれましたけど頼みました。 思ったよりも全然美味しかったです。…

 次回の飲み会

3月20日に決定。 あと3ヶ月もあるけど…まぁ、これくらい早めに決めておけば安心です。

 飲みに行ってきました

年末は忙しい…遊ぶのに…基本的に駄目学生、水原です。 本日は2年ぶりくらいの旧部活仲間と飲みに行きました。 変わってないね、という言葉に微妙に泣けました。 いや、うん、変わってないんだけどさ…変わってないんだけど… 少しくらいは成長しなきゃなぁと…

 ふと思ったこと…

テストのごろあわせってあるじゃないですか? アレって誰が考えるんでしょう? 覚えられないから語呂合わせを考えるというけど… 水原が作った語呂合わせとかは誰にも理解されません。 よく勉強中に普通に覚えた方がいいといわれるんですが… 普通に覚えられな…

 連絡を取る!!

就職でどんな地に飛ばされても、絶対に連絡が途絶えないようにする!!

 あれ?

サイト管理人しか分からないと思うんですが、はてなの雰囲気変わりました? なんかログインしてくださいとか言われました。 なんでだろう…いままでこんなことなかったのに…

 はてなの更新って楽だと思う

突然ですが、Blogと日記の違いって何ですか?というよりもBlogって何?って感じです。 調べてみたけど日本じゃあまり区別する必要が無いんじゃないかなぁと思いました。 まぁ、そんなこととは関係もなく毎日頑張って更新します、水原です。 最近、本家の更新…

 読み終わりました!

ピノコのアッチョンブリケの次の謎はナム三でした… というわけで、それとなくブラックジャック読み終わりました。 途中何巻か飛ばしましたけど無事終了いたしました。 一ヶ月以上友達に借りつつ読んでいたのもこれで終わりです。 古本屋で安く売ってれば買う…

 寿司!!

寿司を食ってきました!!回転してたけど。 まぁ、回転といっても注文式の回転寿司。回転している意味があるのか微妙でたまらない… でも美味しかったし、久しぶりの先輩と一緒に食べられたからよかったなぁ。 クリスマスとかいろんなことあったけど、別に記…

 BLEACH

タイトルどおりBLEACHを読んでます。 ブラックジャックもまだ読み終わってないんですけどね。 どれだけ漫画が好きなんだろう、自分… まだまだ読みたいものが一杯あるのになぁ… とりあえず、今一番読まなきゃいけないのが参考書なんですけどね… あぁ、漫画の…

 やったね!!

九條君のクリスマス企画でバナーをもらいました!! 才能ある方って素晴らしいなぁと思います。 ということで、今日の日記は自慢で終わります。 ありがとうございます、九條様!!

 気づくのが遅いんだよね

人は一人じゃ生きていけないんだよね。 自分ひとりで仕事しているつもりでも、それは他の人がいるからできるんだよね。 同じような仕事をやっている仕事の影響も受けているんだよね。 だから何もかも自分ひとりでやっているつもりなってるんじゃないよ、まっ…

 忘年会

忘年会のシーズンになりました。今年あった嫌なことを全部清算してやる!! と思いきや、昨日一昨日と卒業論文を書いてないためこれは持ち越しになりそうです。 できるだけ今年中に終わらせたいけど、終わらせる気力がない。 追い込まれないと動かないこの性…

 寒い…

最近季節が分からない…今は秋か?冬なのか?はっきりしろーー(空に向かって) そんな感じで着るものが非常に微妙です。水原です。 いくらなんでもTシャツにコートってありえない組み合わせだよなぁ… そんなわけで着るものに困ってます。 安くて質の服、どっ…

 頑張ろう

忘れているものを取り戻しにあの時へ!! と簡単に過去に戻れたらいいのにねぇ… とりあえず今欲しいのはあの時まだ肩こりとか縁のなかった頃の身体。

 暇だ…

卒業研究発表が終わったのであとは論文を書くだけです。 もう学校とはおさらばです。 なのに授業料を払っているのは何故なんだろう… というわけで、精神的なストレスも軽減されるであろう!! と思いきや、暇なのは暇で困る…人生ってうまくいかない…

 絵葉書

空の絵葉書が欲しいんですけど、どこに売っているか分かる人いますか? つか絵葉書ってジャンル的にはなんなんだ? 雑貨?文具?よく分かりません。とりあえず、なんとか探さねば!!

 師走

本日も研究室で遅くなりました。 顔色が緑色という謎は解けないままでした。 つかこの眠さをなんとかしてください。死にそうです。(ブラックジャックを読みながら)

 ナメック星人

本日は研究室で帰りが遅くなりました。 友達1「水原君、なんか顔色が変だよ?」 水原 「別に疲れてるだけでしょ?」 友達1「いや、なんかね顔色が青くなってるんじゃなくて緑色なの!」 水原 「いや、緑色とか意味わからんし」 友達2「うん、なんかナメッ…

 検索コンテンツ追加

めだかDVD。以上!!この感動を忘れるな!!

 最終回

終わっちゃったよ…めだか。 DVD買おうかなとか本気で悩む。 こんなにもはまったのは久しぶりだなぁ… 感動したなぁ… 大切なのは舞台に上がることだ。自分で見たもの聞いたものを信じたいと思います。 あぁ、本気でDVD欲しい…でも買っても見ないんだろうなぁ…(…

 強気

えと、本日研究室内の卒業研究発表がありました。 永遠と20分しゃべったのです。疲れました。 その後の先生の言葉が一番疲れました。 「明日、全体発表用の模擬をやるのでポスターを作り直せ」と… あのね、このポスター何気に1週間かけて作り上げたのね。 レ…

 明日は

卒業研究の発表だったりする… 資料はできたけど…しゃべることを全く考えてない。 でもって明日はめだかの最終回。 今のところの めだか>>>卒業研究 です。 万が一めだかを見損なったらたぶん暴れると思う。本気で(目以外は笑顔♪

 コミュニケーション

大げさな題ですけど、やっぱり話すのって大事だと思います。 話していて自分がどういう位置に居るのか再確認できますしね。 そうか、こういう考え方をすればいいのか!!とか そんな風に生活しているのかぁと感心してみたり。 よし、頑張ろう!!

 割引券

ファミリーマートから割引券が届きました。 ファミリーマートカードを作るともらえる奴なんですけど、使用期間が今年いっぱいって… しかもご丁寧に大量のクーポン。更に加えてお弁当割引が多い。 こんなに食えるか!! ということで、頑張って消費しようと思…

 来週が山場!!

ということで、現実逃避直前の水原です!毎度!! 最初に挨拶書くの久しぶりだね!!昔の日記みたいだね! そんな昔に戻りたいよ。授業受けているだけでいい生活に戻りたいよ! というよりも寧ろ、夏休みに自動車の免許とって置ける時間があるときに戻りたい…

 くまだ〜

キテレツ大百科の彼じゃなくて。 台風の所為で冬眠できなくて虐殺されている動物でもなくて。 目の下にできる奴です。クマです。水原です。 というわけで、クマができました。 睡眠不足!!水原頑張っている!!といいたいところなんですが。 昨日ばっちり8…

 割とありえないと思うんだ

一応行事の飲み会なのに、その中心人物の一人である先生が場所を教えてもらってない。 時間と場所すら知らされてないのに、出欠を取ってくれと頼まれる。 実際4人しかいない4年生の数を5人でいいですよね?と聞かれる。 更に加えて幹事がはっきりとしていな…

 奥華子

テプコ光のCMソング歌っている人です。 柏に住んでいる友達と聞いて来ました。 うん。声変えられるって凄いと思った。 何か癒されました。何か良く分かりませんが癒されました。

 その2

めだかは来週再放送!! と本気で思ってしまった自分を殺してしまいたいです。 めだかは来週最終話の間違い… 楽しみ〜♪