2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 最終日!

明日から友達が働きに出ます。 そんなわけで最後に一回みんなで飯を食おうという企画に行ってきました。 因みに幹事は水原です。この時点で何かが間違ってます。 因みにこの幹事、場所とか全く知りません。それも何か間違ってます。 因みに幹事、盛り上げよ…

 学会手伝い

朝から借り出されました。 先輩が学会に出るからそのお手伝いをば… そんなことをいっても先輩の仕事の内容を把握してないと手伝えないわけで… 頭をフル回転させながら頑張りました。 学会には2人の先輩が出るんですが、2人とも個性が強くて… 一人は控えめで…

 歯医者

どうでもいいけど処置が必要なのにそれを患者に教えないのって微妙だと思います。 というかこの歯の責任を取れ…

 動力

凄い面白いサイトを見ると何か物凄いやる気になるのは何故だ? 普通に元気が出る!! こうして巡回サイトが増えていく…

 体調不良

予定通りの体調不良… 分かってるんだからどうにかして対策すればいいのにな…

 あぁ…

駅構内に入らないと駅構内にある売店を利用できないなんて歯がゆすぎる…

 旅行3

前日のレンタルショップはありえなかったなぁと思うのもつかの間。 えっと、何で水原がホテルのトイレの電気をつけると、壊れるんですか? 4人部屋だったんですが、1人は爆睡中、2人は風呂に言ってるので水原がフロントに電話。 結果 トイレ○ vs フロントの…

 旅行2

えっと、バスが到着する時間が6時40分でホテルの受付時間が7時からってどういうことですか? しかも7時になってようやく入れるようになっても、チェックインは3時からって何ですか? そんな感じでしょっぱなからありえないなぁと思いつつも…悲劇は止まらない…

 旅行!!

卒業旅行に行ってきました。 何故故に卒業したら旅行に行くのか分かりませんが、行ってきました。 えっと…旅行の行き先知りません… 知っていることは待ち合わせ場所と時間と行く方法と目的のみです。 基本的に何か間違っている気もしませんが、いつものこと…

 目的

とりあえず何でもいいから目的を作ろう。 与えられてる目標だけで何かしようと思うのが間違ってる。 というわけで本当に試験が終わってから駄目人間勃発です。 因みに今日の目的「Bleachを見る!」は無事成功しました。 …とりあえず、廃人にならないような目…

 はがゆい…

書きたいことがあるのに、思うように書けない。 更新したいのに思うように更新できない… あぁ凄ぇすっきりしない… あと何時間くらい悩めばこのモヤモヤから開放されるんだろうか?

 沈黙

沈黙が許せる間柄って素晴らしいと思います。

 儀式

黒魔術を覚えたい今日この頃。 どうでもいいけど水原のイメージは青魔法とか時魔法らしいです。 決定力不足が…

 片付け終了

研究室の片づけをしてきました。 ちょっと凄い綺麗になった自分の机をみて惚れました。 まぁ、共用の場所でもあるんでそんなに汚くは出来ないんですけどね。 自分の部屋もアレくらい綺麗になればなぁ(遠い目

 卒業式

ようやく水原も卒業。 涙も流れる卒業式に出られる権限を獲得してはや1週間。 いまだに卒業式の時間と場所を知りません… 多分部屋の中にあるであろうプリントに記載されているんだろうけど… 何か全然卒業するという雰囲気が出ない…

 うがぁ…

ヤンキー母校へ帰るを見逃したぁ… 水原に決まった時間にテレビの前で大人しく待つということは無理のようです。 でも録画をみるのがあまり好きじゃないため結局見ない… あぁ、そういえば図書館にも行き忘れたなぁ…

 達成!!

やったよ!! 今日はちゃんとナルトみれたぞ!! ついでに加えてテニスもみれたぞ。 始めてデュエルモンスターズも見ちゃったぞ!! 久しぶりに連続で5時間くらいテレビに張り付いてた。 廃人への道を一歩踏み出しました。>私信 携帯みてませんでした。申し…

 失敗を繰り返す…

どれだけ頑張っても人間は同じ間違いを繰り返す。 前失敗した時は今度こそ失敗しないようにと思っていたはずなのに… それなのにどうして同じ失敗を繰り返すのかなぁ… というわけで今週もブリーチ見逃しました… 来週こそは!!

 とりあえず暇人

学校に行ってきました。 先生がいませんでした… 何か裏切られた気分。

どこぞの塾の速報結果3

自己採点上では受かりました。 脱力…

 どこぞの塾の速報結果2

75%終わっての成績は順調です。 あとは最後の25%のみ!! 速報が出るまでのあと1時間半くらいあります… 劇的に眠いのを我慢してどうするんだろう>自分

 どこぞの塾の速報結果

一応初日は合格圏内に入っております… 明日がどうなるかが問題です。 そしてお願いだから速報が間違っているということがないよう祈るばかりです。 あぁ、さっさと終わりたい…

 精神統一

ちょっと頑張る。 落ち着くように落ち着くよう。 そして寝ないよう…(せめて9時までは起きてないと変な時間に起きる…

 あずまんが

結構前なんですが、友達に借りて読んでみました。(既に日記じゃない) えっとですね、うん、ヤママヤーが素敵でした。 忠吉さんも捨てがたいですが、やっぱり一番はヤママヤーです。 と、あずまんがを読んでないと分からない日記もたまにはいいかなぁ〜とか思…

 本番2日前

やる気停滞中… とりあえず体調と睡眠不足だけには気をつけよう。 あとはなんとかなると信じるのみ!!

 いぇい!!

やっぱり人間自分の限界値を超えちゃいけないと思いました。 そんなわけで本日は急遽オフとなりました。 一日絶対勉強しちゃいけないと決め込んだわけじゃないんですが… なんか、やる気がなくなると一気になくなるので、結局何もしませんでした。 それなのに…

 予定以上

予定以上の勉強量に身体が参っております。 そして予定以上にやってしまった所為かやる気がなくなっていた所為か、点数がやばかった… 因みに決戦は土曜・日曜の二日間。 果たして水原は生きて帰ってこれるのか?(就職が掛かってます 乞うご期待(いや、嘘、期…

 ブラックジャック

テレビアニメになってるよ!!(ばっちりみちゃいました でも何気にもう既に18話とかだった… 単純計算で4ヶ月ほど前からやってるんですね。気づかなかった…

 ビタミン剤

会社からビタミン剤が送られてきました。 「これでテストを頑張って乗り切ってください!!」との事。 会社からの連絡は大概、返送物がつき物でそれが面倒で嫌だったんですが… めずらしく返送物もなしにただ単に連絡事項だけでした。 えっと、ごめんなさい。…

 疑問

試験問題の解説を読んでいる途中で思ったこと。 専門の人がいるのに、わざわざ専門外の教授に説明をさせるのか意図が分かりません。 つか間違ってるんだよ!!普通に学生が突っ込めるくらいの勢いなんだよ!! 意外とミスって多いのでプチパニック。 どうに…