2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

割とありえないと思ったこと

夕飯を食う約束をしているのに時間が決まってない。 一緒に食べに行くはずの友達が誘われていない。 誰も店の場所を知らない。寧ろ企画者があやふやだ。 閉店前に入店して時間がないのに食べ放題で元を取っている。 しかも全員何気にデザートまで食っている…

題名

題名って考えるの大変なものですね。 適当に日記書くだけよりもよっぽど大変なときがあります。 でも書かないと文章のしまりがない!! どちらにせよ文章にしまりがないというのはきっとワインの所為です。 最近思ったよりも酒に弱くなっている気がします。

あぁ…

色々考えると面倒くさいな。 いっそのこと考えることを辞めてしまいたいなぁ。 こうやって人間廃っていくんだろうね。

死滅

こんなにも反逆が起こっている。 一体いくら殺せば気がすむのであろう? そんな残虐な殺戮から彼らを守るため、水原は頑張ります。 脳細胞よ、これ以上減らないでくれ! というわけでおやすみなさい。

いや〜

嬉しい限りですな。今日の山場はなんとなくテンションの高さで乗り越えました。 水原がいつも見させていただいてるサイトさんの更新頻度が上がりました。 嬉しいことが二つも続くとなんかいい気分になっちゃうね♪ とかいいつつ、Suicaで買い物するだけでもい…

明日は

山場だ!!気楽に行きたい。 寧ろ気楽に生きたい。

思ったこと

いや、日記系サイトなんだから思ったことを書くのは当たり前なんですが。 人間っていろんな人と話さないといけないと思う。 同じ場所に永遠に留まっているのは無理だと思う。 ということで、研究室単位で永遠と行動するのはやめた方が良いと思う。 そう思っ…

ごめんver.2

睡眠時間>睡眠時間>睡眠時間… 寝ることを考えるのが最近の幸せです。 えと、軽く危ない人です。 最近危ない人を装うのがブームみたいです。 ごめん、装ってるんじゃなくて実際怪しいんだった…

ごめん

睡眠時間を確保するため!! それだけのために!! 僕は生きている!! そんな人間に!! なりたくない…(遠い目)

ぼこぼこ

えっと、叩かれたって踏まれたって生きていく〜♪ そんな雑草みたいな人にはなれません〜♪ えと、研究室、無理(片言)

ちょっとした出来事

研究室の発表に備えなくてはなりません。 飲み会がありました。 以上、今の水原の気持ちを察してください。 終わるわけねーっての!!

後輩

部活はもう終わって完全にOBになっています。 それでもやっぱり部活に行く人はいるようですが… 水原は行く余裕がないので…全然行ってないです。 そんなこんなで偶然後輩と会ったんですが。 久々に話せてよかったなぁと思いました。 わざわざ雨の中逆方向まで…

えっと…

本日行った研究室での研究内容。 一番残っているのが雑用。その次掃除。 一体何しに学校に行っているのか本気で疑問になった一日でした。 でもってなんで水原はワイン2本を家に持って帰っているんだ?

お疲れ様!!

わーい今日は徹夜だぁ♪ (本心:後2時間で終わらせて3時間寝てやる!!)

本番終わり!!

えと、非常に充実したというか満足のいった内容でした。 凄い楽しかったなぁ〜という記憶だけが残っています。 あぁ、終わって残念だけど本当に楽しくてよかった♪

牛丼

どうやら吉野家が50円セール+味噌汁券のお土産付というサービスをしているらしい。 友達から授業中に聞いたのでちょっと行ってみました。 えとね、別にセールをするからって味は変わらないのな。 なんか50円でつられた自分が悲しい…

占い占い

ジョハリの窓というのをやってみました。 えと、この方の受け売り?です。 結果… あなたの一番大きな窓は、 未知の窓ですね。 あなたは、可能性を高められる方のようです。 これからも、探し求めて、 新たなチャレンジ、発見を 楽しんでください。あぁ、すげ…

靴を履き壊した!!

えと題名どおりです。 後ろを見てみるとびっくり。本当に後ろがはがれているのな。 水原普段はスニーカーで行動してますのでね。 雨の日とかもあまり気にせずに出かけるのですよ。 でね、あれ?なんかおかしい。水が靴下にしみている。 でも靴はいてるしなぁ…

意味なし!!

せっかく早く帰れたのに、ちょっと前まで寝てました。 せっかくの休日があぁああぁ!!!!!!!!

浩太

最近異様に迷惑メールが多かったんですよ。 一日に10件オーバーとか余裕だったのでドメイン指定することに… するとパタッとメールが来なくなりました。 それはそれで寂しい…

こんなにも

凄いよね!!これ家で更新しているんですよ! 上記の時間を見てください!今まだ17時にもなってないんですよ!! それなのに!!水原は!!家にいる!! 今日はいい日だ…(遠い目)

まさか…

大学の研究室の中で自分のサイトを開くことになろうとは思わなかった… まぁ、単純に頭が回ってなかったんで今日しなくてはいけないことを思い出すためにみたんですね。 そういえば昨日日記にしなくてはいけないことを書いた気がする!!とか思って… でね、開…

今週の予定

月曜日−課題に追われる 火曜日−課題通し+卒研1(先生と)+卒研2(院生に教えてもらう)+課題その2 水曜日−学校休んで、外部へ実習(兼就職活動) 木曜日−翌日の授業の予習、テスト勉強+卒研発表用資料作成(本日まで) 金曜日−授業+練習 土曜日−卒研発表+本…

対決!!

その1.タバコと対決する。 水原× タバコ○ (不戦敗、対決しようとも思わない) その2.歩きタバコと対決する。 水原○ 歩きタバコ× (100m以上離れていれば問題なし) その3.タバコ臭いおっさんと対決する。 水原× おっさん○ (隣に座ってないのに負けるなんて…)…

電車で居眠り

久しぶりですよ!!電車で居眠りなんて。 最近、薬を使い始めてから電車の中で眠れなくなったんですよ。 まぁ、そのかわり朝強くなりましたけどね。 普通に目覚ましで起きることが出来ますからね。 何か予想している時間よりも早く起きることあるし。目覚ま…

終わらない

課題というか卒業研究の発表の準備が終わらない… もうね、最近妥協の嵐。あぁ、終わってるなぁ… というわけで文章も少なめになっているんですが… 今日一日何をした!!といわれても… パソコンと格闘。卒業研究についてちょっと調べてみたり。 でもやっぱりパ…

なんで?

繋がってほしいときには繋がらないのに… 一体何なんだ、はてな!! 運というものから引き離された気がしないでもない。

癖かな…

よく水原って謝るんですよね。別に悪くもないのに謝る。 「悪い」とかいう意味で使っているわけではないんですね。ほんと口癖のように使う。 今のところ全く支障はないんで問題はないんですけどね。 それと水原って敬語を良くつかるらしいんですよね。 全然…

繋がったよ!!

えと、やったね。頑張って更新できるような状態になったよ!!

有楽町

そして今日は途中下車!! そんなわけで有楽町でおりて銀座に向かったのですが… えと…有楽町と銀座の違いが分かりません。 道を渡ったら銀座でその前が有楽町?そんな感じですか? 地下鉄の駅が多いのは非常に助かるのですが、あまり近くに二つの駅があると…