2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

ちょっと時間に変更があったからその間に更新。 そのちょっとの間にパソコンを起動したらパソコンからありえない悲鳴が… なんか、パソコンの中で工事が行われているような感じです。 これって一体何なんだろう…

気になるものは気になるもので

本とかはまったく無縁といってもいい水原ですが、ちょっと気になった点が一つ。 最近、気付いたんだけど、どんな話にも内容があるわけじゃないですか? まぁ、内容がなかったら一体何のため日本を読むのか疑問ですが… で、ですよ。プロローグとかある本が良…

先に

最近更新が不定期というかしてなくて申し訳ないです。 別に更新したくないとかじゃなくて…忙しかったんです。 部活も終わり、レポートも全部出し終わりました。 事務課に提出するはずの書類は6日遅れで出しました。 因みに学校最終日でした。事務課の営業時…

風邪でダウンしてました

そんなわけで昨日病院に行ってきました!! まぁ、大病院だと待たされてしまうので、できるだけ小さいところへ。 もともと病院自体があまり好きではないのと、風邪なんて自然治癒!! そんなこと思っているから普段は絶対にいかないんですけどね… 今回はちょ…

眠い

ので寝ます。 おやすみなさい。 一体何を書きたいのかすら分からなくなってます。

うっきぃ〜

1コマから大嫌いな学部長の授業があるので学校に行ったのに!! 教授、連絡無しにサボりやがりました。 因みに水原、この教授大嫌いです。 それなのに意を決して出たんですよ? 朝頑張って起きて、眠い身体に鞭打ってまで出たのに… 授業料返せ!!とか、人間…

なんかね

最近勝手に体が睡眠を取ってしまいます。 レポートやるためにパソコンを起動して、パソコンと一緒にベッドで寝てます。 部屋の電気付けっぱなしというかパソコンの電源もつけっぱで寝てます。 こいつは果たしてレポートやる気があるんでしょうか? 流石に3日…

早く…

明日になってほしいなぁ… 誰も見てないと思いきや、二人の方が来られた様子… 作戦失敗…

取り返しがつかない言葉グランプリ

実は、俺、彼○がいるんだ。

見つかってしまったみたいです。

そうなった以上とりあえずさくっと削除することは… そんなわけで…分かりにくくしてみました。 うん。見てない人は一体何のことだか♪