2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてかもしれない

自分でお酒を買いに行きました。一人で。 年齢とか何も聞かれなかったので嬉しかったです。

理解不能かもしれないけど

気配を消す練習中。

死ぬ

酒で酔い死ぬ。

毎回思うけど…

専門用語を多発するのって凄い不親切だと思います。 そして通じないと逆切れするのもどうかと思います。 なんか…もっとやさしくなれるだろうに…

昨日は…

意識が消息不明になったため日記をお休みしました。 気づいたら今のカーペットで寝てました。 起きたら3時半でした。なんか…切ない…

日曜日なのに

なんかあっさりと終わってしまいました。 つか課題の山が残ってるんですが…気の所為でしょうか? あぁ、もう現実逃避したいというかする。おやすみ。

厚化粧

半径5mに殺人級の匂いを放つほど厚化粧している人って、何で大丈夫なの? 化粧している本人が一番くさいはずじゃないのか? そう思った電車の中。つか隣で髪にウェーブをかける機械を操作しないでくれ。更に臭い。

いいかげん

NETSKYウイルス届くの飽きてきた。 今日一日で4通って何? しかも更に違うウイルスまで届くし… どうなってんだ?

学校の七不思議

なぜか水原が帰るとき、電車が必ず目前で出発して待つ羽目になる。 その7まであと6つ。

凄いよ!!

定期券が…磁気故障を起こしました。 それだけでもありえないのに… JR東日本にだまされました。 再発行は発行した駅でしてくださいねと最初言われたのに… 帰り際に寄ったら緑の窓口が込んでて結局入れず。 しかもどこでも再発行できるとのこと… それだったら…

今一番ほしい能力

文章やいろんな情報をまとめられる能力がほしいです。 あぁ、何で俺ってこんなにも要領が悪いんだろう!!

今日の出来事

日記なんだから今日の出来事を書くのは当たり前なんですが… えとね、ラーメン屋でちょっとサービスしてもらった。 それだけで幸せな気分になれる自分に万歳!!

いやぁ…

面白い一日でした。 起きているのに、電車を乗り過ごしたり… 電車の中で勉強しようと思ったら友達とあったり。 バーベキューに行きたかったのに歯医者の予定でいけなかったり… 帰りの電車では本を持ったまま寝てたり… 気づいたら家に帰る時間もなく、歯医者…

厄日ですか?

朝急いで電車に書け乗ろうとすると財布が宙を舞う。 やっちまったな…とか思いながらばらけた財布の中身を拾うけど、肝心の財布がない… とにもかくにも、財布がないと駅から出られないのでとりあえず駅員を呼ぶ。 うろうろしているうちに、財布が線路内にある…

学校にて

部室棟でFF6をやっている方がいました。 凄い眠そうにしていたのはもしかして… ノーセーブのリアルタイムクリアしたとか… ほんと、エンディングだけがむなしく流れていたという感じでしたとさ。

一体

何がしたいのか分からないまま走っている気分です。

えと…

人間って矛盾していて怖いね!!

なんかね

やることが多すぎる。時間がなさ過ぎる。余裕がなさ過ぎる。ゆとり教育って何だっけ?

いつの間にか…

更新してないのに7000ヒット!! えっと…ごめんなさい…

きっと

もっと優しくなれるんだろうなぁと最近良く思う。

近くて遠いね。

遠くて近い関係と、近くて遠い関係だったらどっちが良いんだろう?

そしてはてな不安定

なんか表示が崩れてたり、直ってみたり… 不安定ですね。水鏡の更新頻度みたいなものです。 あぁ、最近良くのどが渇きます。 不安定なのは更新頻度だけじゃなく、更新内容とかもでした。

はてなアンテナ復活!!

復活しても特にネタがないのが問題点。 今日もいまから学校に行ってきます!! 楽しく学校に行けるので良い感じです。

久しぶり

友達の家でとまってきました。 泊まったというか…水原ひとりで爆睡してたみたい。 途中で友達一人帰ったのに気づきもしなかった… そんなこんなで微妙に学校サボって罪悪感… 明日は頑張る!!

特徴的

どうやら水原って相当個性的みたいです。 なんか…高校の友達に偶然声かけられました。 3年間あっていなかったのに、「水原君ってば特徴ありすぎだからすぐ分かった」とか言われた。 いや…そんな…特徴ないのになぁ。

もっと

帰らぬ人になる前に、いっぱいお話がしたいです。

夢の中へ…

いくら親しい友達だからって寝ながら電話するのはやっぱり無理だと思った。 というか現実と夢が混ざるなんて久しぶり。

えと…

眠すぎて更新するねたが思いつきません。 気づいたらクソ忙しい毎日になってそうで怖いです。 えと…このテンションだとやばいぞ!! そんなことを思いながらベッドに入ろうとする水原。 頭と体がどうやら反抗しあっているみたいです。

あぁ…

ごめんなさい。今日は日記を更新する元気がありません。 パソコンの画面がにじんで見えます。 パソコンだけですめば良いのに…と思ったのは電車の中。 そう、電車の中でも泣いてしまうほど今日は元気がないのです。 本当にごめんなs…ふぁあぁ〜… そんなわけ…

よく眠れる方法

大掃除とかすれば疲れてよく寝れます。 部屋の模様替えとかでも大丈夫だと思います。 とりあえず、眠いです… 因みに今日分かったこと。 あると便利なものは必要ない。 勉学の類でも、いづれ必要になるかもと思っても、ほぼ使わない。 高校時代のテストやプリ…