2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サボりまくり

色々と就職活動なとしているんですが… 優先順位が変わってきました。 就職活動≧勉強≧ネット>部活 今一番切羽詰っているのが勉強。 再来週あたりが部活の山場。 やる気とかやる気とかやる気とかが欲しい。 といいつつ今日は部活をサボってます。 罪悪感が既…

こっそりと

八右衛門さんの企画に便乗してみる。 気付かれないうちに消してしまおうという卑怯者です。 つかね、取り返しのつかない言葉なんてそう簡単にサイト上にUPできるわけない!

えと

学生の仕事は勉強だ!! そして学生生活の醍醐味は部活だ!! 3年生となれば就職活動をして当然だ!! これすべてを実行できるやつがいるなら見てみたい。

やることがいっぱい

でもやる気がしないんですな。 表を更新する気力がなくてもせめてこのページの更新は!! そんなことを思っているから、ますます表が更新されないんですよね。 まぁ、多分此処を見ている人は数少ないのでね。 ちょいと頑張りますので!! う〜ん、どこかに更…

悲しみよ〜

愛を!!愛を!!もたらしてくれた!! 愛を!!愛を!!分からせてくれた!! 愛を!!愛を!!触れさせてくれた!! 愛を!!愛を!!悲しみに愛を!! どうやら水原君に何かあったようです。 愛に飢えているらしいです。 自給自足で間に合ってないようで…

ちょっとした思い出

文化祭最終日でした。 色々と楽しかったですね。 トリプルブッキングより大変でしたけどね。 そんな感じで寝ます。

変わったのは…

私なのか… それとも周りなのか。 両方とも変わっているに今をかけます。

こっちの更新…

携帯で送ったのに反映されてない!! 毎日送っていた努力はどこへいったんだよ!! 意外な穴にちょっとショック…

はげ疑惑

頭の問題は人から見たら大きな問題じゃないかも知れない。 それでも本人にとってはかなり重大な問題である。 本日、シャワーに入っていたら、おでこが1cm位広くなっていました。 気分的に凄く死にたい。 あぁ俺の愛しの髪の毛が…(頭皮マッサージをしながら)

終わらない

なんというか… 次元を超えたね。 気分的に。

できるだけ更新しなきゃ

表の方が更新されてないので少しでも!! と思うんだけど、ネタがないんだよなぁ… ネタがない上に忙しいんですよね。 何かに…(おい)

死ぬ

サ ガ サ ナ イ デ ク ダ サ イ こんなことがいえるほど眠いけどレポが… 手すらついてなんですよね。死ぬ。死ねる。 だれか助けてください。

阿呆だ…

今日は会社説明会。 因みに遅刻しそうです。 ほんと、ありえない…〜今日の教訓〜 徹夜でネットするものではない。 あぁ、寝不足…

ごめんなさい!!

更新がちょっと止まります。 明日は企業の合同説明会の方に行きますので… すいません。申し訳ない。 ということでおやすみなさい。 ただでさえ少ない閲覧者の方々本当に申し訳ないです。 いつか借りは返します!!(えっ?)

授業前に更新

なんか…気付かないうちに眠ってました。 電気付けっぱなしで。あぁ、電気がもったいない…

なんだかんだで

結局こんな時間… 明日も学校なのに… リンクを頑張りすぎたみたいです。 なんでリンクだけはあんなに納得がいかない仕上がりなのか疑問…

思い出してしまった事実…

そういえばこっちの更新してる場合じゃない。 水鏡の方が、更新滞ってるじゃないか!! 頭悪いことこの上なし。ということで、水鏡の日記をアップしてきます。 そんなわけでプチ連続更新はこれにて終了。

私信

>あまね様 眼鏡を鼻で掛けて、眼鏡の上端がちょうど目の真ん中に来るようにするんです。 そのまま、目薬のスポイトを眼鏡に当てながら点眼すると、見事に点眼できるわけです。 ずれる心配もないし、ましてや眼鏡の上から点眼することもないので便利ですよ?

授業中

最近は目薬が必須品。徹夜明けは辛い… つか、好きな授業なのに更新してる水原って… どれだけネットジャンキーというかサイトジャンキーなんだろう…

やることはあるんだけどなぁ…

やる気がしないんですよね。勉強とか勉強とか勉強とか。 やる気募集中。期限はないのでどんどんやる気を送ってください。お願いします。

だから何なんだ!!

一体水原は何のために学校に来ているんだろう? ふと思ったけど、毎日パソコンを持ってきているということを踏まえると… 無料でネットをするためにきている気がしなくもない。というかそのためである。 年間の授業料とか考えて生活して欲しいものです。(他人…

ビジネスマン適合性試験

ネット上でビジネスマン適合性試験というものをやったんですよ。 でね、結果が出たんですよ、当たり前なんですけれども。 だけどね…あのさ、結果がめちゃくちゃ凄いんですよ。 すべて適合性が最悪。えっと、就職するなということですかね?

本当に更新楽だね♪

はてなダイアリが人気の理由が分かった気がします。 わざわざタグ打たなくても大丈夫だし。 しかも改行とかもレイアウトもそのままですしね。やっぱりやりやすいです♪ 更新頻度少しは上げないとやばいんだよなぁ… えっと、頑張りますので、見捨てないでくだ…

さくさく更新

連続更新みたいな感じで更新してまいります!! といっても、授業中暇だからやってるだけなんですけどね。 実は凄い眠いんですけど…眠れない… グックさんと同じになっちゃったかな? まぁ、忙しさでは100%負けますけどね。うん、気にしない。 そんなわけで…

そういえば…

水鏡、5000ヒットしたんだよね… 軽く自分でも気付いてなかったけど。 ついでに加えて、多分更新してない時期にヒットしたんだろうけど。 果たして気がついている人がいるんだろうか…なぞだなぁ… まぁ、企画とかしなくてすむけど。ここ見てる人は少なそうだし…

公開処刑

目の前で自分のサイトを開かれるのはいやですね… いや、というよりも軽く死ねるね。 友達からサイコ扱いもされると更に死ねるね。 もうね、このサイトどうしようか…考え中。