2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 サボり

学校をさくっとサボってみました。 ゼミもないし、行く気もないし。 いつもなら翌日の言い訳とかの心配をしているところなんですが… 今日は本当にどうでもよくなってた。 欠席の理由を聞かれたら普通に「行く気がなかったので」と言おうかと思うくらい。 自…

決定

期日は10月12日まで!! どうせ無理だから気にしてないフリをしよう。 幸せはーきっと舞い込んでくるー。

 常識

常識なんて簡単に語れるものじゃない。 自分には自分の常識があって、それは人の常識と一致しない。 だから常識自体はより多くの人がそう思っていればそれが常識になる。 人食い人種のなかでは人を食うのが当たり前。 でもそうでない人種、特に社会といわれ…

 うわぁ…

腹減ってきた。何か作って食わなきゃ死ぬ。 実際一食抜いて死んじゃったら大変なんだけどね。 水原死んでばっかりになっちゃいます。

 さてと

ダイアリの方も少しくらいは詳しくなって見たいなと突然思い… 小見出しを作ってみるテスト。 さてうまくいくか。

初対面

本来水原は初対面との人と話すのが苦手なんですよ。 世間話とか得意じゃないし、時事問題とかさっぱり。 つかさ、ニュースくらい見ろよって話ですよね。 21歳にもなって新聞も読まない、ニュースも見ないじゃどうしようもない。 社会適合性が欠落していると…

思い出は大切に

ちょっとしたことから昔の努力の結晶みたいなものが見つかりまして… あの時は頑張っていたなぁと思うわけです。 まぁ思い出なんて大体は美化されているものだからあまり当てにはならないかもしれません。 でも高校の時、毎朝遅刻にならないように走ったりす…

わーい

氷結の青りんごを試してみました。 350mLで酔っ払いました。 というか水原お酒弱いんですよね。 それなのに勿体無いから頑張って飲む。 だからへろへろ… なんか顔を上げているのも結構辛い… お酒台が安上がりでいいなぁと思う反面350mLくらいは酔っ払わずに…

頭痛…

このタイトルで前も更新した気がするのは気の所為でしょうか? というわけで頭がいたいのです。 朝12時くらいに起きて、飯を作って食べて、ごろごろしてたらまた寝てました。 起きたら17時でした。 そりゃ寝すぎで頭も痛くなるって話です。自業自得です。 そ…

毒吐きデー

そんなわけで今日はいつの間にかゼミになってました。 何故ゆえに?今週は凄く楽だったはずなのに… と思いながらも、朝、来るときに友達と会う。 素晴らしいことに大学院に受かったという知らせを持ってきやがりました。 凄い!!いや、さすが!!って感じで…

疑問

鋼の錬金術師ってそんなに有名なんですか? 漫画はかなり特定なのしか読まないので良く分からない… テレビ放映されているみたいですが、悲しいことに見れる時間帯じゃなかった…

電車乗り遅れ

田舎に行けば行くほど電車の本数は少なくなっていったり… 一本乗り過ごすと1時間待ちとか喰らったり。 そんなのは結構簡便なので必死に電車に合わせて行動します。 水原も今日研究室から帰ってくるために物凄いダッシュしました。 通常早歩きで10分(早歩きに…

あれ?

昨日更新したはずなのに…更新がない… 何か世界って不思議〜(不思議なのは水原の脳みそです)

裏技更新

さぁ、今日は一体何をしていたんだろう? とりあえず研究室にあった巨峰を一人でむしゃむしゃ食べてました。 えぇ、一人で食べてました。 浅ましいといわれようとも、食いすぎといわれようともかまわない。 巨峰は大好きなのです♪

ただいま!!

お帰り!!>自分(家に帰ったら誰もいませんでした) そんなわけで合宿から帰ってきました!! 本当にいろんなことがありました。 昨日の朝、予定通りの時間に出たはずなのに、めちゃくちゃぎりぎりの電車… そういえば水原、移動時間のこと考慮するの忘れてた…

免許

昨日学校があったんですけど、帰りに先輩に家まで送ってもらったんですよ。 渋滞はしていたけどなんとかそれを切り抜けて頑張って送ってもらいました。 あぁ、車の免許がほしいなぁと思うとともに、水原が免許取ったら事故を起こし放題だなぁと思う一日でし…

さてと…

今日は今から合宿なんですよ。 泊り込みなのです。まぁ、合宿だから当たり前だわな。 というわけで…一応直前更新。 昨日間違って眠ってしまったから… 理由がそれ?とか言わない。

ねぇ?

何で俺こんな時間まで起きてるんだろう?(サイト巡回してました) 因みに明日は夏休みの成果発表会です。成果がほとんど出てなくて起こられること必至です。

さてと…

ノートは家にあるから勉強が出来ないといって学校では勉強してなかったんですが… 家に帰ってみたもののノートは見つからず… ってことはやっぱり学校にあるわけで… 一体水原は何のために今日学校に行ってきたのが分かりません。 そして、ゼミが始まってしまっ…

職業病

最近何故か帰りに他の研究室の友達やら部活の後輩と会うのです。 よって研究室を早めに出ても、結局帰る時間はあまり変わらない… まぁそれはそれで楽しいからいいのですが… 問題は…色々な人と話している時に自分が明らかに呪われているのに気づくんですよ。 …

決定

就職が決まりました。 これで就活も終わり! 何かあまり頑張った記憶がないのは何故だろう…

幸せ

友達の惚気話を聞いて自分も幸せにならなきゃなと思った。 意外と本当に幸せで、でも微妙な不安を持つ人の惚気は聞いてもムカつきません。 悪意があって惚気られるとムカつきますが…つかそんな人間は死ねとか思います。 と、この日記を書いていて微妙に考え…

本末転倒でもない

今日から研究室でゼミが始まって疲れ気味の水原君。 面倒くさいのもあって、今日は早く研究室から帰ろうと決めました。 実際早く帰りました。研究室でたのはいつもより3時間くらい早いです。 しかしそんな時間に帰ったら…友達と遭遇する確率がグンと上がり…

今更だけどさ

こんな時間に更新してるから寝不足になるんじゃないのかな?

考察

何かやたらと眠い。睡眠は充分に取っているはずなのに眠い。 まぁ、寝てる間にほぼ日常的な夢、しかも限って何かを割ったりしたりする夢なので微妙に休めてないのですが… それでもちゃんと寝ているから身体は充電しているはずなのに… 鏡を見たら物凄いくまが…

くぅ…

巡回もする気力がないほど疲れて帰ってくるなんて… ということで最近巡回サイトがめっきり減りました。 毎日行ってるんですけどね。更新があったりなかったり。 逆に一つのサイトによくお邪魔するようになりました。 以前はあまり見てなかった掲示板とか、携…

当たり前だが…

昨日あんな時間に更新してたら朝起きられるわけもなく。 当たり前のように寝坊して、先生がいないことをいいことに自主休校。 まぁ、バレるだろうけど、気にしない気にしない。気にしたら負け。 そんなわけで自主休校をしたのはいいんだけど… 暇すぎる。本当…

表更新

うわー。久々に水鏡更新です。 挨拶抜きで更新なんて…一体どういう神経しているんでしょうか水原は… というか前回考えていた内容と全然違うというところがポイントです。 もうちょっと計画性があればなぁ… 関係ないけど…明日学校とか大丈夫であろうか…

タイフーン!!

いやぁ台風ですね。凄いですね。 水原は東京に住んでいるんで全然直撃はしていないんですが… なんというか強風ですね。凄いです。何が凄いというか雨粒が痛いというところに感動しました。 水原の身体が弱りきっているというのは考えられないので、やっぱり…

発見

疲れていると気の日記って愚痴になっちゃうよね? だから今日は更新しない!!でも更新をしないと更新をしない病にかかってしまう。 だから更新しなくては!!といっても愚痴だけの日記を書くのもなぁ… そう考えているうちに、うん、サイトは自己満足という…