ただいま!!

お帰り!!>自分(家に帰ったら誰もいませんでした)
そんなわけで合宿から帰ってきました!!
本当にいろんなことがありました。
昨日の朝、予定通りの時間に出たはずなのに、めちゃくちゃぎりぎりの電車…
そういえば水原、移動時間のこと考慮するの忘れてたと気づいてみたり。
急いで乗れば間に合うのに、みどりの窓口で学割の申請を頑張ってみたり。
距離的にはOKだったのに、何気に学割が使えなかったり。
その手続きに手間取っていた所為で電車に乗り遅れたり…
いやぁ、散々だったなぁ…
今日は今日とて入浴時間を間違えて、焚けてない風呂に使ってみたり(水原は朝風呂はです)
何かいつの間にか昼飯の残飯処理を任されてみたり…
と思いきや、その前の日の宴会の残飯を持ち帰れと命令されたり…
色々と大変でした。でも楽しかった…かなぁ?
いや、楽しかったんだけど…楽しくない部分も多かったみたいです。