2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ネット環境整いました

予定では6月中旬だったんですが、工事と同時にモデムが到着したのでさっさく接続。 良く分からない設定とかは軽くスルーしてネット接続。 接続関係書類で部屋が埋まっているのはともかく、何とかすごせていけそうです。 とりあえず、過去日記をどうやってカ…

 基本的事項

パスワードは誰にもわからないようなパスワードにしましょう。 でも自分でもわからなくならないようにしましょう。はてなにログインするのに1時間くらいかかりました…ちなみに今現在はやまと鈴さん宅にて更新してます。 自宅でインターネットできるまであと1…

諸連絡

とりあえず、宮崎ではあまり更新できそうにありません。 6月から復活する予定です。

 楽しい時間

大学の研究室のメンバーで食事会をしてきました!! 6時半開始だったのに気づくと9時半(友達終電アラーム) 更に気づくと10時(友達終電) もういっちょ気づくと11時半(駅にて立ち話) しばらく東京の友達とは会えなくなるけど、これを胸に秘めて頑張ろうっと♪

 終わった!!

引越しの荷物整理が終わりました!! 部屋がすっきりしてます!! ようやく安眠できます!! …パソコンだけは別に梱包する自分が素敵過ぎます。

 引越し〜♪

なんだこのゴミの山は!! というわけで引越し準備中に部屋のあまりの汚さに呆気を取られている水原です。 引っ越す準備以前に片づけを頑張らなきゃいけない状態… 明日は一日つぶれるので準備できない…時間ねぇえぇええ!!!!! やっぱりだらしなくしてい…