2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ〜(ため息)

本日も学校へ。なぜこんなにもいくのか疑問です。 途中で不手際がありながらも一応40分以上前に終わりました。 正確には1時間以上前に終わってたんですがね。 最後に待たされた上にまったく必要の無い話を聞かされてご立腹です。 そんな感じで今日はルー…

疲れすぎる…

水原は今現在大学3年生。 4年生になると、専門的な分野に別れ実験を行います。 そのガイダンスが本日行われました。 えっと…頼むから13:00〜18:00という無茶なスケジュールを何とかしてくれ。 ちなみに教師軍は一人10分間のプレゼン。生徒はそ…

飲み会でした。

テストお疲れ様会が開催なされました。 カラオケ行きました。お酒飲みました。 改めて、水原ってお酒に弱いんだなぁと思いました。 楽しかったけど、次の日がつらいよぉ。 ちなみに明日は1時から授業なんですね。 これのどこが辛いんだろうという疑問は却下…

朝からいろいろと

朝起きてみると携帯がご臨終した模様。 電源を長押ししても入らない。(正確には初期画面が表示されない) むしろ、電源を長押ししているとなぜか電源が切れる。(当たり前です) 別に壊れるようなことしてないのになぁ…とか必死で思いをめぐらせます。 そうい…

いろいろと考えた一日

最近格言がすきなんですよ。 昔から好きなんですけれども、最近やたらと考えることが多くて。 特に何も行動はしていないのですが…何やら無性に言葉が好き。 本日は、友人の勇姿を見て「やっぱりこの人には敵わないなぁ」とか… 幸せそうな人々を見て、「あぁ…

えっと…

人生堕落してます。 本日は先輩に会ったのでちょっとおしゃべり。 ついでに先輩が用事があったのでお手伝い。 えと、ここまでだけだったらよい後輩だったのになぁ。 テストサボるとはいったい何事だと自分に言い聞かせたい。 まぁ、勉強してなかったからいい…

習慣

いつもですが、堕落した生活を続けていると、それが当たり前になります。 頭を使わない生活を続けてると、頭が働かなくなります。 今現在、テスト真っ最中。とりあえず、勉強する気配ナッシングです。 違う勉強とかだったらするのにね。強制されるのが嫌いみ…

生きてる

生きてます。死んでましたけど生きてます。 久々の大病を患いました。 つかこの時期になると必ず体調を崩すんですよね。 いい加減体になれてほしいものです。 ということで、今年も今年とて風邪を引きました。 その数日前から顔色が悪いと後輩に指摘され(自…

何気なく

就職活動もちょびちょび進んでます。 テスト勉強はその分進んでませんが… 最近は自分がどのようになるのかが楽しみだったり。 自分のことなのに、他人事のようです。 今日も一日平和に過ぎていきましたとさ。

わーい

なんとなくですが、パソコンをいじってみました。 フロッピードライブがどうしても動かないのは悔しいので、がんばりました。 そうすると、意外と簡単に直りました。 代償はフロッピー2枚分ですみましたし♪ これでデータが持ち運びできるのでうれしい限りで…

いい加減にしなさい!!

と自分に突っ込みたいです。 勉強しないわ、だからといって何をするわけでもない。 そんな一日を過ごしてしまいました。 自分でミスって自分でへこんでいたのがもっとも痛い。 え〜、以前パソコンが調子が悪いといっていたのでいじってみました。 するとなん…