いい加減にしなさい!!

と自分に突っ込みたいです。
勉強しないわ、だからといって何をするわけでもない。
そんな一日を過ごしてしまいました。
自分でミスって自分でへこんでいたのがもっとも痛い。


え〜、以前パソコンが調子が悪いといっていたのでいじってみました。
するとなんと!!起動しなくなりました!!
もうね、自分の才能にびっくりするね。固まったね!!泣き寝入りしたね!!
俺はいったい何のために生きているんだろうと本気で思ったね。
そんなわけで初期化!!


とりあえず、初期化しかたがわからなかったので、マニュアルを探しました。
CDROMドライブが壊れているので、外付けのをつけました。
何をやっているのかぜんぜんわからないけど、とりあえずマニュアルどおりに進めました。
ひどく疲れましたね…つかその後の修復作業のほうも…
メールアドレスとか、お気に入りとかすべて吹っ飛んだから登録しなおし…
せめてもの救いが、アンテナを使用していたことですな。
ネットのお気に入りが飛ばなかっただけでも救われました。


本日の教訓。パソコンはむやみやたらといじらないこと!!
初心者がやることではないと痛感しました。
ちなみに、なぜかフロッピードライブが作動しなくなりました…
これで、このパソコンからデータを持ち出す方法はメモリスティックだけなりました…(CDROMは借り物ゆえ返却しなければならないので)
新しいパソコンがほしい…