2005-01-01から1年間の記事一覧

 眠い

ジャンボお好み焼きを食べて満腹… こんな状態で家に帰ったら寝るしかないですよね?

 一人暮らし

一人暮らしをするようになってから異様に怪我が多くなったのは何故でしょうか… 飯はちゃんと食ってるのになぁ…運動も大学時代よりはしているんだけどなぁ… つか虫によく刺されるようになったのは気の所為かなぁ…(きっと暑いからです

 ネット環境整いました

予定では6月中旬だったんですが、工事と同時にモデムが到着したのでさっさく接続。 良く分からない設定とかは軽くスルーしてネット接続。 接続関係書類で部屋が埋まっているのはともかく、何とかすごせていけそうです。 とりあえず、過去日記をどうやってカ…

 基本的事項

パスワードは誰にもわからないようなパスワードにしましょう。 でも自分でもわからなくならないようにしましょう。はてなにログインするのに1時間くらいかかりました…ちなみに今現在はやまと鈴さん宅にて更新してます。 自宅でインターネットできるまであと1…

諸連絡

とりあえず、宮崎ではあまり更新できそうにありません。 6月から復活する予定です。

 楽しい時間

大学の研究室のメンバーで食事会をしてきました!! 6時半開始だったのに気づくと9時半(友達終電アラーム) 更に気づくと10時(友達終電) もういっちょ気づくと11時半(駅にて立ち話) しばらく東京の友達とは会えなくなるけど、これを胸に秘めて頑張ろうっと♪

 終わった!!

引越しの荷物整理が終わりました!! 部屋がすっきりしてます!! ようやく安眠できます!! …パソコンだけは別に梱包する自分が素敵過ぎます。

 引越し〜♪

なんだこのゴミの山は!! というわけで引越し準備中に部屋のあまりの汚さに呆気を取られている水原です。 引っ越す準備以前に片づけを頑張らなきゃいけない状態… 明日は一日つぶれるので準備できない…時間ねぇえぇええ!!!!! やっぱりだらしなくしてい…

 気持ち

気持ちに余裕があると、何事も素直に受け止められるもんなんですね。 研修中には怒りマークをつけて怒ったような出来事も今ではなんとも思わない。 気がつかないところで気持ちの余裕がなくなっていたんだなと今更思った。 でも、今気持ちに余裕があるのは何…

 報告!!

東京に戻ってきました!! 勤務地は宮崎でした!! …東京帰ってきてもすぐまた九州に戻るとは…

さらば東京

佐賀に向けて出発しました。もう戻れない…

 研修行ってきます

そんなわけで更新が止まるかもしれません。 携帯で更新するかもしれません。 多分更新回数が多かったら社会不適合で水原が苦しんでいると考えてください。 更新回数が少なかったらそこまで問題がなかったと…信じたい。 とりあえず、日記は更新できますが、コ…

 落ちた…

本家BBSが繋がりません。 どうやらロケット事態に問題があった様子。 …何気にロケットを日記代わりに使ってる人って多いんですね。 そんなわけで悲しいことに巡回が出来ない状況にもなりましたとさ…

 習慣

最初に頑張れば、良い習慣を身に付けるのは意外と簡単。 途中でだらけてしまうから継続できなくなる。 というわけで、頑張れ毎日日記更新!!

 終わった!!

ホワイトアウト、読み終えました!! 図書館への返却日前に終わって満足です。 基本的に視点コロコロ。主人公以外のストーリーも載っている。 「震源」と同じく、裏の裏まで状況が複雑で整理するのが大変。 今度本を読むのはいつだろうなぁ…

 試験結果発表!!

自分で確認する前に「合格おめでとう!」というメールを頂いた。 何か複雑な気分。 結果発表時、水原は優雅に昼飯を友達と食っていた!! そんなわけで、試験の結果発表とか完璧に忘れてた。 やっぱり試験は記憶があるうちに結果を出さなきゃ駄目だよな。 と…

 金銭感覚

食費を詰めることを耐えられない人。毎日コーラを飲まない時がすまない人。 いろんな人がいて、いろんな価値観がある。 それゆえに譲れない場所があって、それに対してだけはお金を使う。 それはそれでいいと思う。本人の勝手だし、強制するのは間違ってると…

 人生楽しく♪

去年あたりから食事をあまり楽しまなくなった気がする。 理由として学校の学食がまずいから…というのもあるんですけど、食事をちゃんと取ろうと思ってなかったから。 食べたいものが特にない。食べようと思う心が荒んできている。 というわけで、以前から楽…

 夢

最近現実なのか、夢なのか良く分からないような夢を見ます。 あまりにも現実とリンクしすぎていてあってもいない友達と会ったような感覚があったりします。 因みに本日見た夢の内容… のどが渇いて家のリビングで野菜ジュースを飲もうと決意する水原。 オレン…

 メガネ眼鏡

髪を切りに行きました。 髪を眼鏡って関係ないように思えますが、水原に取ってはかなり関係深いんです。 なぜなら、水原の眼鏡はありえない。 使用して3年ちょっと経っているんですが… 1年前にモダン(眼鏡を耳に乗っける場所)が欠けだす。 大して悪い扱いは…

 酒

アマレット!!(挨拶) というわけで、飲み会ならぬ食事会に行って来ました。 飲み会と食事会の区別は良く分かりませんが、きっとアレは食事会。 どちらにしてもお酒は飲んでいるのですが… で、気になったのがお酒って人によって選ぶものが全然違うんですよね…

 最終日!

明日から友達が働きに出ます。 そんなわけで最後に一回みんなで飯を食おうという企画に行ってきました。 因みに幹事は水原です。この時点で何かが間違ってます。 因みにこの幹事、場所とか全く知りません。それも何か間違ってます。 因みに幹事、盛り上げよ…

 学会手伝い

朝から借り出されました。 先輩が学会に出るからそのお手伝いをば… そんなことをいっても先輩の仕事の内容を把握してないと手伝えないわけで… 頭をフル回転させながら頑張りました。 学会には2人の先輩が出るんですが、2人とも個性が強くて… 一人は控えめで…

 歯医者

どうでもいいけど処置が必要なのにそれを患者に教えないのって微妙だと思います。 というかこの歯の責任を取れ…

 動力

凄い面白いサイトを見ると何か物凄いやる気になるのは何故だ? 普通に元気が出る!! こうして巡回サイトが増えていく…

 体調不良

予定通りの体調不良… 分かってるんだからどうにかして対策すればいいのにな…

 あぁ…

駅構内に入らないと駅構内にある売店を利用できないなんて歯がゆすぎる…

 旅行3

前日のレンタルショップはありえなかったなぁと思うのもつかの間。 えっと、何で水原がホテルのトイレの電気をつけると、壊れるんですか? 4人部屋だったんですが、1人は爆睡中、2人は風呂に言ってるので水原がフロントに電話。 結果 トイレ○ vs フロントの…

 旅行2

えっと、バスが到着する時間が6時40分でホテルの受付時間が7時からってどういうことですか? しかも7時になってようやく入れるようになっても、チェックインは3時からって何ですか? そんな感じでしょっぱなからありえないなぁと思いつつも…悲劇は止まらない…

 旅行!!

卒業旅行に行ってきました。 何故故に卒業したら旅行に行くのか分かりませんが、行ってきました。 えっと…旅行の行き先知りません… 知っていることは待ち合わせ場所と時間と行く方法と目的のみです。 基本的に何か間違っている気もしませんが、いつものこと…