人生楽しく♪

去年あたりから食事をあまり楽しまなくなった気がする。
理由として学校の学食がまずいから…というのもあるんですけど、食事をちゃんと取ろうと思ってなかったから。
食べたいものが特にない。食べようと思う心が荒んできている。
というわけで、以前から楽しみにしていたものが一つ減ったわけなんですね。
しかも食事って1日3回、つまり1日の楽しみが3つ減ったという計算。
そんなわけで、今日から食事を楽しもうと心がけることにしました。
ただのパンでも美味しいと思いながら食べる。それだけできっと食欲は変わる!!
美味しいものを食べてなかったなら美味しいものを食べる!!


そんなわけで、年上の方とフィンランド料理を食べてきました。
おごりの食事はなお美味しい♪