2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ…

何もせずに終わる一日に飽きた。

えっと…

なんか物凄いやる気のない一日で… 研究も進まず、勉強も進まず、課題も進まず… しかもなぜか寝ることもかなわず… 一体僕はどうしたら良いのでしょうか、みたいな状態が永遠と続き。 未だに眠れないという罠。 体質改善したいと思った今日この日。

卒業生

尊敬している人や知っている人ならまだいいのですが… 何故に全く知らない卒業生にでかい顔をされなきゃならんのだ? というか常識というものを教える前に、自分の立場振り返ってみません? 別に年食ってればえらいというものじゃないでしょうが… まぁ、人生…

心理学

とあるところでユングという心理学者の本を見ることになりまして… そのマンダラの図形についてちょっと知りたくなりまして… そのときに先生が言った言葉が以下の通り。 「心理学を読む奴は変わっているからやめて置け」と… でね、このユングのマンダラの図形…

熱いのか寒いのか…

外は暑いらしいです。いや、実際熱いんですけど… 研究室の中は寒かったらしいです。そして寒かったんですけど… そんなわけで、研究室おなじみのゼミ中で水原、凍えてました。 とりあえず先生から「大丈夫か?」といわれるくらいに凍えてましたよ♪ ゼミが終わ…

あぁ

命の洗濯がしたい。 もしくは命の選択。 つまり、大変なんです、最近。 そしてパソコンがありえない音を出しているんです。 多分ずっと放置してたから…といっても今日一日なんですが。 でも、なんかマイパソコン久しぶりな気がする。 そんな一日。もう日付感…

レストランとか

レストランとは食事をする場であると水原は思います。 もちろん食事の楽しみ方はそれぞれで、会話を楽しみながら食事するのも良いでしょう。 逆に食事は話さないで集中して食べるのも良いかもしれません。 雰囲気を重視して食べるのも素晴らしいんじゃないか…

素敵おじ様より♪

水鏡を御覧のみなさま、こんにちは。 そしていつもの更新を期待していた方、ごめんなさい。 偽日記のやまと鈴、または素敵なおじ様といいます。 今回うちの「代打日記書かせてください」企画に 水原さんが応募してくれて今日の運びとなりました。 えーとお題…

おいおい…

気づかない自分もどうだかなぁとは思うんだけどね… まぁ、人間順応してしまえばそれまでだと思います。 えと、気づかない間に暖房を入れていました。15分ほど。 水原、冷暖房が嫌いですのであまり使用しないんですよ。 でもたまにあまりに熱かったりすると…

というわけで

地獄を体験してきました。 もう運命予定図のように人生も読めたね。 あぁ、もうね、なきたい。 明日も地獄だぁ♪ 歌えば少しは楽になるであろうかと信じながら寝ます。 いつか絶対に!!(以下略)

ふふふ♪

怪しさ爆発のタイトルですが、更新時間を見てください!! まだ22時前ですよ!!こんなにも早く帰ってるんですよ!! そんなわけで非常に嬉しいのですが…嬉しいのですが… 明日が地獄だということは分かっているので…微妙なラインですな。 あぁ、手放しに喜…

おかしいなぁ…

家に帰って勉強を!! と思ったのに、調べることを忘れてしまいました。 ほんと、最近研究室内で痴呆がはやっています。 「私何しにきたんだっけ?」とかね… まぁ、肝心の用事は本を仕舞いに来たというのですが… どうやら本を忘れてきた模様… なんか、みんな…

眠い

梅干の抗酸化作用は凄い!! というか朝飯用のおにぎりが夜になっても腐ってなかった♪ まぁ、簡単に言うと…普通に食えばよかったんですけどね!! でも電車の中寝ちゃったんだよ!! 爆睡してたんだよ!!気づいたら降車駅だったんだよ!! なんか最近毎日こ…

気づいたらこんな時間に…

昨日の記憶があるのは夜の11時半くらいまで。 疲れたな〜とか思いながらネットをしようと思ったそのときまで… 朝起きるとパソコンがうなってました。 起動して寝るとかありえないってば…

えっと…

今日研究室の友達はなしていたら… 友達も最近悪夢を見るようです。 どうやら何かにのろわれているのは水原だけじゃなかったようです。

ゲーム感覚

勉強も全てゲーム感覚で行うと意外と面白いです。 今日は先輩と連想ゲームで勉強してました。 覚えられたものはかなり少なかったですが、楽しいからよしとする。 とりあえず…机に一日中座って作業しているのには飽きた…

睡眠

久しぶりに早く帰ってきたぞ!! と思ってももう既に11時過ぎ… 何か間違ってる…

デッドタイム

活動しているのにかなり不毛な時間。 本日はやる気度数10%を切っていたのでやばかったです。 なんかかなり無駄な時間が…あぁ俺の時間を返せ!!

何気に更新がなかったみたい

えっと、とりあえず、研究室内で「自殺したい」とか平気で言えるようになりました。 多分止める人はいないであろうと分かっているので、死のうかと思います。 つか忙しいよ!!忙しすぎるよ!!寝たいよ!!

遅刻

朝起きたら8時20分だった。ダッシュで用意し家を出たのが25分。 この時間だと最寄り駅にいたとしても遅刻… なんか、昨日頑張った俺の努力は?(水の泡)

はぁ…

好意は相手にとって必ず喜ばれるものじゃないんだから… 相手のテリトリーに踏み込んで、「好意でやったのにその態度は何?」と言わないで下さい 好意は好意で嬉しいかもしれませんけど、返って迷惑なこともあるのです。

あぁ…

何か最近先輩が疲れ気味。 周りが元気ないと自分もちょこっと元気がなくなる。 でもお菓子とかご飯とか食べると機嫌が直る水原はどうなんだろう、大人として。 つか、大人って何だよ!!って話です。(いや、そんな話じゃない)

何故?

毎日学校に行ってるのに… なぜか普通に同じ研究室の人に「久しぶり」といわれた… 昨日あったばっかりなのに!!

ウイルス日和

最近NETSKYだけではなく、違う種のウイルスも届き始めました。 同定するのが面倒くさいので、即削除してます。 誰か僕を助けてください。いやマジで。