2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薬2

よく思うんだけど…薬を飲む時間って微妙じゃないですか? 風邪を引いているときなんて3食食わないときとかあるし… 学校あるときは液体のものは持っていきづらいですし… テープ剤とか点鼻薬とか絶対無理だし… それでも頑張って飲む人ってすごいなぁと思いま…

はいこんばんは、水原です。 最近薬漬けです。もうね、吐いて捨てるほどの薬を服用している。 というか、本当に飲んで出すって感じ… まぁ、利尿薬なんで当たり前ですわな。 自分が利尿薬と縁があるとは思いませんでした。 もともと水原ってあまり薬が好きじ…

寿命占い

やってみました あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。あなたの遺伝子に備わっているサバイバル本能は、かなり高いようです。 人を押しのけてでも、自分が生き残りたいという欲求は、精子戦争をくぐりぬけて誕生した人間の奇跡すら、思い起こす…

何故?

隣の花は赤く見えるんでしょうね? 自分も花を持っているんだったらそれでいいと思うんですが。

真面目に更新しなくちゃな…

そう思うんだけど…なかなかこれがどうして(おじさん口調で) 3月いっぱいで閉鎖されるサイトがあります。 また、今日確認したところ閉鎖してしまったサイトがあります。 ネット自体最近あまりしなくなった水原ですが、やっぱり残念です。 閉鎖の理由について…

最近

迷惑メールもあけてもらうのが必死のようで… タイトル「お花見は決まりましたか?」とか「未受信メールが2通あります」とか着ます。 こんなメールが来ては自分で突っ込みを入れる自分がもう既に負けている気がします。

またもや携帯にこんなものが…

≪債権回収の通知≫ 当社は有料サイト管理業者です。 貴殿のサイト利用料金の回収業務を委任され、当方より改めて通知致します。 <委任業者> (有)ワールドコーポレーション <未納料金> 56500円(延滞料込) <送信者> (株)グローバルネットセンター …

ぐーたらしてます

一日中空きの日の方が微妙に予定のある日より行動しています。 今日みたいに微妙に予定がある日が一番嫌いです。 しかも拘束時間が1時から4時までとか微妙すぎ。 朝か夜ならまだ行動する気力が残っているのに…

2次面接

行ってきました!! 筆記試験は大変優秀だけど性格診断で積極性が欠けるといわれました。 珍しく緊張が悪いように働きませんでした。 会社について色々と調べたからでしょうか… それにしても性格に問題有りって言われても… 因みに聞けた範囲の結果は 筆記試…

薬って怖いですね…とだけ言ってみる。

凄いです

なんか知らないけど水原のかかる病気って特殊らしいよ。 以前も背骨が曲がっていて、特殊な曲がり方って言われたし。 今度もなんか特殊な病気になってるみたいですよ(他人事) もう笑うしかない…

書くことがない…

ハルウララについて!!とか、実習中の愚痴!!とか書けるんですけど… 実習中の愚痴は書き飽きたし(おい) ハルウララに至っては…よく知らないんですよね。 連敗しまくって人気がある馬だとか。 応援歌とかも公式のものまであるとか。 日本って平和だなぁ…(遠…

やっぱ…

まだゴリゴリやられた場所がまだ痛い… おかげで頭痛は気にならなくなりましたがね… ショック療法みたいなものをやられた気がします(ちょっと違う?) 強いて言えば、毒をもって毒を制すって感じですかね?

笑うしかないね!

今日は病院行ってきました。 ちょっとした検査で超音波の写真を見ることに… こんなことを書くと、一体何の病気になったんですかといわれそうですが、一応生きてます。 健康とはいえませんが、生きてます。多分… でね、思ったんですが…超音波痛い… 一度診察を…

眠い!

頭がぐらんぐらんと回るようになっているのに日記更新をする水原は頭悪いですか? 気分は偏頭痛をもつ友達に比べたらこの程度どうって事ないんだろうけど。 最近睡眠とりすぎなのになぁ…このままだと過眠症になっちゃうよ。 最近の夢は健康な不眠症になるこ…

身体的変化

人間の身体は良く出来ていて、様々なものを見分けられます。 たとえば腐っているものは酸っぱいと感じます。 酸っぱいものだから、食うのはやめておいた方が良いという体の反応です。 今現在、水原の身体は頭痛で悩まされています。 多分原因は…明日実習行き…

ちょっとした喜び

3年間ずっとあっていなかった人に再会しました。 相手は恐ろしいほどに変貌していてびっくりです。 それでも相手は自分をわかるし、なんとなくだけど相手もわかる。 人間の記憶って凄いなぁ…と思います。

レール

既に敷いてあるレールの上を進むのが嫌だと思うけど、ご機嫌取りの自分がいる。 こんな自分が大嫌いです。

風化

今一番恐ろしいことはこのまま流れに馴化してしまうことだ。

癒し系

ちょっと待っていた電話をいただきました。声だけで何か安心するって凄いと思います。 あぁ、癒されるような声が出したいなぁ… 基本的に何かが間違っているとか聞こえません。

勉強法

知らないことを調べるよりも、おかしい点を直す方が力が入る。 考えてみれば、おかしいと思う点は自分が間違っているかもしれないところである。 自分が間違っているのを正そうと思うのならば、力が入るのは当たり前なんだよね。 まぁ、よっぽどのものじゃな…

更に発見

水原、昔から理想が高いと言われていましたが、実感しました。 妥協するのが凄く嫌いで、ある意味潔癖症なのかもしれません。 そう感じた実習先。もうほんと、生き地獄。暇だよ…

発見

体力的にきついよりも精神的にきつい方が辛いと感じます。 今度の実習場所はやることがなくて暇!! 暇過ぎて死にそうです。あくびをかみ殺してます。 もうね、ある意味地獄体験。精神的に強くなれるような気がします。

だめだ…

CDが著しく音飛びする。何か、凄い微妙な音楽が流れてます。 プレーヤーの方がそろそろ寿命みたいです。

客観的に物事を見つめてみよう!!

今自分は何をやっているのか?どういう立場にいるのか? 相手が何を求めているのか?相手は一体何をしてほしいのか? 自分に許された行動範囲は如何程か? それを考えた上で行動できる人は素晴らしいと思います。(何かあったらしい)

なんというかね

最近「なんというかね」が口癖みたいになってます。 えっとね、なんというかね、矛盾って凄いと思います。(何かあったらしい)

なんというかね

連続更新中 この方は本当に凄いと思います。

ドア

本日、車のドアを閉めたときに言われた言葉。 「ドアの閉め方が怖い」 水原は普通にドアを閉めたつもりだったのでちょっとびっくりでした。 ドアをバタンと閉めるのはあまりよくないそうですね。 「もっとやさしい閉め方がある」とまで言われたんですけども……

社会人

学生では当たり前のことが社会では当たり前ではないのかもしれない。 学校生活は辛くても、楽しいと思える。笑顔で挨拶ができる。 それすらができなくなるような職場には絶対に行きたくないなぁ。 人生ほとんどが板ばさみであっても譲れない場所だけは確保し…

なんというかね

他人のいびきがうるさくて目覚めてしまうとかありえない。