2次面接

行ってきました!!
筆記試験は大変優秀だけど性格診断で積極性が欠けるといわれました。
珍しく緊張が悪いように働きませんでした。
会社について色々と調べたからでしょうか…
それにしても性格に問題有りって言われても…
因みに聞けた範囲の結果は
筆記試験A
性格診断C (五段階評価でEは出ることがほぼないらしい)
まぁ、積極性が足りないのは間違ってはいないと思うけど…
こんな形でしっぺ返しを喰らうとは思ってなかった。
でも感じが良くて、来て下さいって感じだったから大丈夫かなと…
結果は31日までには出すらしいです。
更新がなかったらそっとして置いてください。
******************************* 
追記
内定戴けたみたいです。こんなところに追記しているんで、誰にも気づかないでしょうけど…
ありがとうございました!!