はいこんばんは、水原です。
最近薬漬けです。もうね、吐いて捨てるほどの薬を服用している。
というか、本当に飲んで出すって感じ…
まぁ、利尿薬なんで当たり前ですわな。
自分が利尿薬と縁があるとは思いませんでした。
もともと水原ってあまり薬が好きじゃないんですよね。
副作用とか心配…とかじゃなくて、別に飲まなくても治るし!!
金出して薬を買うのが嫌だったんですね。
でも最近、異様に薬を飲んでます。
去年の12月から物凄い勢いで薬を使い始めました。
こんな感じで薬を使っていたのですが…(現在進行形もあり) 
 
アデホスコーワ顆粒
・アルロイヤーAQネーザル
・アレジオン
・イソバイド
カロナール
・ケテック
タミフル
トランサミン
ホクナリンテープ
ムコダイン
ロキソニン
 
なんかね、本当に薬を多用していると、薬の味を覚えるね。
最近の愛用はロキソニンです。痛み止めです。
頭痛いと思って適当に飲んだら効きました。
最近色々な薬を試し飲みしたいと考えて危ないです。
明日は健康診断なのに…こんなに薬剤を飲みまくっていいのだろうかと迷い中。
結論:病院なんて行くもんじゃない。健康が一番です。こうならないよう注意ください。