旅行3

前日のレンタルショップはありえなかったなぁと思うのもつかの間。
えっと、何で水原がホテルのトイレの電気をつけると、壊れるんですか?
4人部屋だったんですが、1人は爆睡中、2人は風呂に言ってるので水原がフロントに電話。
結果 トイレ○ vs フロントのおじさん×
結局トイレの電気は回復することなくご臨終…
フロントのおじさんは懐中電灯を置いて去っていきましたとさ。
まぁ、夜中に壊れたから別にそこまで問題じゃなかったんですけど…
もうネタは充分にあるから!!これ以上ネタいらない!!
とこんな希望も見事に打ち壊されるわけでした。
スノボに行くために再度借りたボードはぶっ壊れてました。
足を止める金具の部分が物凄いゆるいんですよ。
滑っている最中にいつの間にか外れてしまう。
えと…なんかここまでネタがあるのは珍しいなぁと思いました。


でも、やっぱりいろんな経験はしておくべきだから良しとしましょう。
今回はスノボ中に吹雪が来るというハプニングが起こったため髪が凍るという実体験もできましたし。
更に加えて眉毛が凍るという体験も出来ました!!
スノボに行ったのにスノボのことはほとんど書いてないですが、スノボも楽しかったです。
えと、滑れるようになりたいなぁ…