強気

えと、本日研究室内の卒業研究発表がありました。
永遠と20分しゃべったのです。疲れました。
その後の先生の言葉が一番疲れました。
「明日、全体発表用の模擬をやるのでポスターを作り直せ」と…
あのね、このポスター何気に1週間かけて作り上げたのね。
レイアウトとか凄く難しくてそんな簡単に変えられないのね。
しかも今日はめだかなのね(←何気に最重要項目)
ありえない結末が待っていたので研究室からは逃げ出しました。(本気で)
資料のコピーを適当に取って家で手直しする予定です。
今日からの合言葉は「あと三日で開放される」です。


めだか最終回なのになぜかもう既にブルー…
徹夜かなぁ…頑張って、現実逃避、します(オイ