研究室

今日は学校へ行ってきました。
研究室についた瞬間にケーキをいただきました♪
これだけで、学校に行った甲斐があったと思う水原は単純なんだろうなぁ…
でも、なんか水原の大好きなフルーツタルトだったのでなおさら!!
あぁ、いい研究室に入ったなぁ(おい)


そんな感じで今日も今日とて勉強しにいったんですが、
今日は今日とてといっても一週間に一回くらいしか行かないのですが。
だって春休みですもの。就職活動がありますもの!!
そんな感じで時間を縫って学校に行ってるのですが。
やっぱり希望通りの研究室に入れたということだけあるね。
やる気がちょっとだけど違います。
文献調べたりするのは大変だけど、水原は楽しいかな。
本当に凄い時間かけてちょっとの情報しか得られないけど(要領がとんでもなく悪いから)
それでもやっぱり好きなものは好きみたいです。
こんな感じでずっと続けられれば!と思います。
やっぱり、色々調べて結果が出たときが一番嬉しい時だと肌で感じました。