情報

そういえば昨日は合同説明会に行ったのですよ。
しつこいようですが、水原とて3年生だから就職活動をしているわけです。
水原は進路は決定してないですが、好きな企業があるのです。
つか、友達には、「水原君はそこしか似合わない」と言われるくらいです。
まぁ、人事担当の方とよくおしゃべりさせていただいておりますのでしょうがないのかなぁ…
そんな感じで、色々と情報を聞かせていただきました。
業界のこと、その他のこともろもろとお話させていただきました。
昨日の日記で社会勉強というのもそういう意味だったんだろうなぁと再確認。
学生がいきなり社会に出るんだから、社会勉強させてくださるところに入るのが一番いいかと今は思います。
でもそれだからって、ニュースの仕入れ先が巡回サイトというのはどうかと思います>自分
えと、いつもお世話になってます。
さてと、そろそろ新聞とかちゃんと読んでみようかな。(いつも適当に読み飛ばし)(飛ばしてるから意味がない)