表で更新しようと思っていたんだけど…

面倒だから浩太の方で更新。つか、はてなダイアリ、本当に更新が楽。
本日、学校の実習費を振り込みに銀行へと向かったのですよ。
次いでだから、未だ預けていない小銭類を持っていきました。
そして、本日学習したこと。
銀行のATMは最大100枚位の硬貨しか数えられない。
ATMの硬貨のふたにはさまれると出血する。
出血しているのを気づかないで物に触ると、その物質は血液で汚染される。
銀行の名前って紛らわしい。そして、その文面も紛らわしい。


はい、ということで恥をさらしてしまいましょう。
まず、昨日小銭をジャラジャラ預けたら意外とすんなり預けられたので本日も…
そう思って、一気に全ての小銭を入れましたところ、104円戻ってきました。
どうやら、数え切れなかったようです…なんか凄く拒絶された気分です。
水原はATMごときに馬鹿にされているのか…そう思うと何だかやるせない気分になります。
そして、このときにはもう既に悲劇は始まっていた。


このときどうやら水原はATMが閉まるときふたに手を引っかいてしまったらしいのですよ。
そして、どうやら皮膚、および血管に障害を与え、侵害したのだと思います。
通常の場合、この現象は血小板が凝集することにより、抑えられます。
しかしながら、皮膚および血管への侵害の初期段階ではまだ血小板凝集は起こりません。
血小板が凝集し、出血を止めるには時間が掛かります。
このような知識を持ちながらも、水原は、出血している手で財布を触りました。
あぁ、財布が血まみれに…(ため息)(というかショック)(やるせない)


そしてそして、水原君、何を勘違いしていたのか…
銀行の支店間という言葉の意味がよく分かってなかったみたいです。
手数料が取られるのがいやでわざわざ振込先の銀行まで出向きました。
ところが、初めて行く場所…そんな簡単に銀行は見つかりません。
何をとち狂ったか、東京三菱銀行にいくはずなのに…
三菱信託銀行に入ってました。もうね、死にたい。
つか、紛らわしいんだよ!!同じ名前で銀行作るなよ!!
系列が一緒なら、もっと横のつながりを作れるようにしろよ!!
これじゃ、御茶ノ水と新御茶ノ水みたいじゃないか!!
道路を挟んですぐの場所にあるんだから駅名一緒にしろよ!!
あと、ついでだから一つの駅にいろんな名前作るのやめようじゃないか!!
まぁ、駅名が二つあるんだったらわかりますよ。
多分、駅がつながったんだろうなぁとか思えますから。
だけど…駅名が4つって意味が分からなくないですか?ねぇ、御徒町!!
どうなんだ?どうしてそんなにも密接して4つも駅名があるんですか?
もうこの際だから言ってしまえば!!地上乗り換えって何ですか!!蔵前!!
地上にでて500メートルくらい歩くって意味が分からないんですが…
その距離、下手すると駅一つ分の距離とかありやがるのですが!!
どうなんだ!!えっ!!大江戸線よ!!深すぎるんだ!!お前は!!
とこんな感じで、東京に住んでいない方にはまったく意味の分からない話でした。
そんな感じで、三菱銀行三菱信託銀行は名前を訂正するべきだと思います。
まぁ、凄く丁寧にそのことを教えてくれたまだ良いけど…(恥ずかしかったけど)


そんな感じで東京三菱銀行を探しだし、振込みを済ませます。
そしてちょっと気になったので、用紙に書いてある「支店間では手数料無料」について質問してみました。
そうすると…なんか、東京三菱銀行だったらどこでも手数料無料だったみたいね。
なんかさ、わざわざ途中下車までした水原は一体なんだったんだろうね?
とか、普通に思うよね。もう、終わってるよね?
そんな感じで今日一日は本当に恥を掻き捨てた一日でした。
あぁ、もう、寝る!!