食ってきました!!

中卯の豚丼を食ってきました。
普段牛丼をそんなにいっぱい食べないのであまり気にしてなかったんですが…
豚丼って意外と美味しいんですね。
確実に牛丼よりは味がよいと思いました。
が、やっぱり値段に見合ってないかもなぁ…
これから大手4チェーンには昔ほど通わなくなるだろうなぁ…
松屋とかまだ牛丼が無くなってから行ってないし。
そのかわりといっては何だが、てん屋にはまっていたりする。
味は最近落ちたみたいですが…(おい)
そんなわけで、本日の夕飯は終わりました。
因みに朝はコーヒー+ココア、昼はカロリーメイト(チーズ)と爽健美茶でした。
この食生活で太ったら驚きだと思いました。
ちゃんと食わなきゃなぁ(遠い目)