ランデブー

いや、昨日の会話に似たような会話が今日研究室内で行われました。
先輩「そういえば、授業半分くらい終わったのか?」
水原「そうですよ〜跡半分くらいじゃないですかね〜」
先輩「そういえば…授業が終わって卒業研究も終わると、先生が飯に連れて行ってもらえるよ!」
水原「そうなんですか〜」
先輩「確か中華だよな。まだ連れて行ってもらってないよな?」
水原「えぇ、まだいってないですね」
先輩「オイ、確か卒研の時に中華なんだよな?」(先輩2に向かって)
先2「確かそうですよ。」
水原「カレーなら連れて行ってもらったことあるんですけど…」
先1「あぁ、俺もそれ行ったわ。って、中華いってからもう1年経つのか?」
先2「そういえば1年経ってますね」


この1年何か物凄い、同じような毎日を送っていったんですかね>先輩方
とりあえず院に行かなくてよかったと思う今日この頃です。