うわぁあぁ…

今日はさっさと研究室を出て友達一緒に帰ったのですが…
水原「研究室もあと1ヶ月の我慢だね〜」
友達「そうだね〜。もうすぐ開放されるよね」
水原「なんかさ、この半年何をしたんだろうって感じだよね」
友達「そうだね〜」
水原「つか記憶がないんだよね。9月とか何してたっけ?何にも思い出せない…」
友達「あぁ、何にもしてないよね。内容は分からないけどやっていたことは想像つく…」
水原「毎日同じ場所に居るからねぇ…」
友達「私はあの時あまり休んでなかったからなぁ…」
水原「それって夏休みじゃなくて?夏休みは8月だよ。」
友達「!? そうだ!!じゃ私も9月の記憶は全くないや。」


そんなわけで、9月の日記を見直して記憶を取り戻してみました。
えっと…闇に葬るべき過去だったことだけは確かとなりました…
つか本当に研究室の作業以外何にもしてないですね。流石記憶に残るわけもなし。