凹んじゃう時

教授に色々と面倒なことを押し付けられた時。
しかもそれを先輩がやってしまって自分が全く作業できない時。
そんなことを微妙に愚痴ってしまう時。
20時を午後10時と勘違いしてしまう時。
それを喜んでいるのに結局帰る時間があまり変わってない時。
更にその喜びをかみ締めている時に何気に学校に12時間以上拘束されていると気づいた時。
でも、きっとそれなら研究が進んだということなんだと無理やり納得させようとした時。
更に加えて、無理やり納得させないと幸せがないんじゃないかと気づいた時。
夕飯を食べに大戸屋に寄ったら、味噌汁に味噌が入ってない時。
他のものは普通に味がしているのに、味覚障害?とか思っちゃったとき。
その後、味噌汁だけ、食後に来て見たりした時。
気づいたらネタになるからいいやと諦めている時。
あはははははは(遠い目