時間間隔

わー今日は教授が早く授業を終わらせるとか言いました。
水原の中では延長で有名で「早く終わる」=普通の時間に終わればよい方となります。
というわけで、何の期待も持たずに授業を受けていました。
しかしながらやってくれるね教授。君はそんなにも甘くなかった。
寧ろ水原が甘かった。世間の荒波を知らないから。まぁ、知りたくもないですがな。
それはそうとして、教授延長しやがりました。
しかもいきなり授業終わってからアンケートとか配りやがりました。
アンケートなら書かなくてもいいんじゃないかと思うけど何故か強制的に書かされてます。
とりあえず、この教授とは今後かかわらなくていいはずなのがせめてもの救い…
この程度で幸せを感じなくてはいけない自分がいや過ぎる。