交通事故

事故というものはあまり起こらない。
というよりも直接事故と関係することってあまりないんですよね。
でも本日は違いました…
何故かバイクと衝突。
水原は急いでいたし、かなり高速で歩いていました。
歩くスピードが速いので、考え事をしていると物凄い勢いで周りに意識が行かなくなります。
衝突の瞬間は「えっ?何?何で?」とか考える時間もなかったです。
というかバイクと衝突したことすら分かりませんでした。
急に視界が変わって、歩いているはずの地上が見えました。
とりあえずは軽傷で済みましたが、皆様も夜中、大急ぎで歩いている時は気をつけましょう。
暗くて何も見えないからって、いろんなものにぶつからないようにね…