久々

友達と一緒だったのでテレビを見ていたんですよ。
ついでにゲームも見てました。面白かったです。
とりあえず、FF系統はもうやらなくてもいいかなと思いました。
そもそもFF7以降は徐々に質が悪くなっているって言いますしね。
グラフィックは綺麗だけどストーリー性がないという噂です。
水原の中ではFF=クリスタルなんですよね。6以降はクリスタル事態が出てこないんでしたっけ?
少なくとも6でもう既にクリスタルは関係ないですよね(確か魔石だった気がする)
あと映画もたまには見るのも楽しいかもしれないと思った一日でした。
まさかフジテレビで授業でみた「アレ」が流れるとは思ってもいませんでした。
まぁ、一年前くらいにも同じ体験はしたんですがね。「Pentium4搭載のアレ」で…(一人以外分からないネタ)